医学部の新型コロナウイルス感染症への対応

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応をまとめて、各大学の担当者が一覧で見られるような仕組みを構築しています。

全部で8個のGoogleスプレッドシートで構成されています。各大学の担当者の方(必ずしも責任者の方でなくてもよい)は、gmailアドレスを慶應義塾大学の門川までお知らせ下さい。その方には、スプレッドシートの編集権限をお渡ししますので、現在の状況をかき込んで下さい。対策は、日々変わっていくでしょうから、変更があれば、更新日を変更し、修正して下さい。このスプレッドシートは一般に公開されますので、公開してよい範囲にとどめていただいて結構です。例にしたがって、書き込んで下さい。追加した方がよい項目がある場合には、門川までご連絡ください。

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応1-国立(北海道・東北・関東)

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応2-国立(中部)

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応3-国立(関西・中国・四国)

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応4-国立(九州・沖縄)

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応5-公立

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応6-私立(東日本)

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応7-私立(東京)

医学部の新型コロナウイルス感染症への対応8-私立(西日本)